SSブログ

カオス [雑記]

もう2013年も1ヵ月が過ぎたか―。
ここんところ身体が1つじゃ足りん程忙し過ぎる。
そして日常がカオス過ぎて、もう何が起きてもあんまし驚かん。



例えば、


道端で首の無い大型ネズミを牛さんがぺろぺろしてるありがちな光景


とか


物乞いの少女を軽くあしらってたら、ビンタを食らうというありふれた日常


とか



世の中面白いな。

うん、笑うしかない。





あとアレだ、仕事に夢中、、、ってか追われていて
会社の人と必要最低限のコミュニケーションしか取ってなかったら、
いつの間にか2つ程パーティーからハブられてた。
いや別に全然行きたいわけじゃないし。

まー1つわかった事は俺は俺でしかない。。。なと。
ドコ行っても意外と変わらんし意外と普通wいつも通り!

良いのか、おい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。